FAQ

Q

支払い方法を教えてください。

A
クレジットカード( VISA / MASTER / AmericanExpress / JCB / DinersClub )による決済、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイよりお選びいただけます。
Q

送料はいくらですか?

A
発送する地域やお荷物のサイズによって異なります。詳しくは、ヤマト運輸のサイトよりご確認ください。 https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/estimate/all_est.html ※発送地域は東京からとなります。
Q

配送方法を教えてください。

A
ヤマト運輸の宅急便またはネコポスでの発送になります。
Q

受取日時や運送会社の指定はできますか?

A
受取日時や運送会社の指定は承っておりません。
Q

注文したのに確認メールが届きません。

A
メールが届かない原因としましては、以下が考えられますのでご確認をお願いいたします。 ●お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で自動的に迷惑メールフォルダやごみ箱ファルダに振り分けられている場合がございます。受信トレイ以外のフォルダをご確認ください。 ●ご登録いただきましたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。マイページよりご確認ください。 ●何らかの理由でご注文が確定していない可能性がございます。マイページのご注文履歴にて、ご注文が確定されているかどうかをご確認ください。 ●メールボックスの保存容量に空きがない場合、メールが受信できない場合がございます。容量のご確認をお願いいたします
Q

お問い合わせメールの返信が届きません。

A
土日祝日を除く、7営業日以内を目安にご返信しております。8営業日が経過しても回答が届かない場合は、お手数ですが再度お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 なお、ドメイン指定受信等の設定により、サーバー上で受信が拒否され、ご返信が出来ない場合があります。必ずメールの設定をご確認ください。
Q

別々に注文している複数の注文を、ひとつにまとめて発送できますか?

A
ご注文確定後の注文内容の変更は承っておりません。
Q

商品が届くまでどのくらいかかりますか。

A
通常、ご入金確認後(クレジットカード決済の場合はご注文確定後)1~2週間程度で発送いたします。 発送メール到着後、1週間以内に商品が届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q

不良品について

A
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。良品と交換させていただきます。 商品到着後7日以内に、お客様の氏名・受注番号・不良の状態をご連絡ください。商品交換の手順をご案内させていただきます。なお、良品との交換対応となり、返品は承っておりません。 また、交換時に商品が売切れになっていた場合は、ご返金とさせていただくこともございますので、予めご了承ください。
Q

商品の返品・交換はできますか?

A
商品の返品・交換は不良品のみ対応させていただいております。 初期不良がございましたら、お手数ですが商品到着より1週間以内にお問合せフォームにてご連絡くださいませ。
Q

ご注文内容の追加変更をしたい、または注文をキャンセルしたい。

A
誠に恐れ入りますが、ご注文完了後の注文内容の変更・キャンセルは一切承っておりません。十分にご検討のうえ、ご注文ください。
Q

欲しいアイテムが売切れていますが再販しますか?

A
「再入荷お知らせ」ボタンよりご登録お願いします。商品の再販が決定した際にメールにてお知らせします。
Q

営業日および発送日について

A
土日および祝日は、休業日となります。 その為、お問い合わせ対応や商品の発送は行っておりません。
Q

年末年始の営業・商品発送について

A
年末年始の営業につきまして、下記の通りご案内いたします。 ◆休業日について 2022年12月27日~2023年1月9日が休業日となります。 休業期間中もご注文は可能ですが、商品発送・お問い合わせ・サポートが休業となります。 ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 ◆年内の商品の発送について 年内最終発送日:2022年12月26日 年明け発送開始日:2023年1月10日